理想が高いと言われる人は必見!美人が良いならやる事は3つ!!

オススメ紹介!

『お前は理想が高すぎる』

『あんな美人が相手してくれるわけない』

こんな事を言われた事ありませんか?

『女性は顔じゃない!』『美人は飽きるからやめとけ』なんて諭される事も。。。

そう言ってくる人に限って、スゴく美人な方と結婚してたり、お付き合いしてたりするんですよね。

どれだけ女性は見た目じゃないと分かっていても、男性は見た目重視になってしまう事が多いんです。

特に歳を重ねる毎に、その傾向が増してきたりします。

ですので、美人が良いというのは当たり前、普通なんです。

無理に自分の好みじゃない方を選ぶ必要はありません!!

実は、美人とお付き合いしたいなら、やるべき事はたった3つです!!

この記事では、美人と結婚したいならやるべき事を紹介します。

この記事を読めば、美人とのお付き合いが近くなるはずです。

ぜひ、最後までお読みいただければと思います。

スポンサーリンク

美人が良いならやること3つ!!

  • 魅力的なプロフィールを!!
  • 第一印象意識しよう
  • モテ術を学べ!
スポンサーリンク

魅力的なプロフィールを!!

美人と結婚したいなら、最初の関門はプロフィールです。

プロフィールを、他の人よりも魅力的なものにしないとマッチしません。

なぜなら美人の方は、毎日嫌になるくらいの、いいね!や申込みが届きます。

その数ある件数の中から、美人の目に止まり、あなたと話してみたいと思われないといけません。

そのために、この4つの点を特に注意しましょう!!

  • 写真
  • 誠実さ
  • 楽しそうと思えるか
  • 共通点がある

写真

プロフィールにおいて、写真は最も重要なものの一つです!!

そしたら、イケメンしか無理じゃないか!と思われるかもしれませんが、違います。

女性は顔だけでは選ばない方が多いです。

では何を見ているのか?

それは『雰囲気』です!!

写真を撮るときは雰囲気を大事にしてください

NGな写真
  • 顔ありの写真が1枚もない
  • 婚活のために撮りましたっていう写真
  • 自撮り写真
  • 女性ウケの悪そうな趣味の写真
  • ムスッとした顔の写真
  • 髪がボサボサ、服がヨレヨレなど
OKな写真
  • 満面の笑みの写真
  • 仕事を真剣にしていいるときの写真
  • 趣味楽しんでいる時の写真
  • 趣味など好きなものの写真(女性ウケしないもの以外)
  • 家族や友達といる時の写真

写真というのは、その人がどんな人かを判断するために、1番大事なものになります。

写真をみて、明るい人かな、楽しそうな人だな、友達が多そうだな、家族を大切にしている方だな、趣味が似ているななどを感じ、話してみようか決めるのです。

写真で清潔感ながない、暗そう、怖い、などのイメージを持たれると、その先には進めません。

ですので、写真は適当に撮らずに、日常であなたが一番輝いている瞬間を撮ってもらい、プロフィール写真にしましょう。

日頃から、友達や仲間と写真を撮る癖をつけておくと、良い写真が生まれやすいですよ。

誠実さ

美人は誠実さのない方は嫌います!

それどころか、ほとんどの女性が嫌います。

それは、体目的や遊びなんじゃないかと思われるからです。

上手な遊び人の方ほど、最初は誠実な態度で女性に接しています。

プロフィールに誠実さをアピールするためには

  • 真剣に婚活をしていることを明記する
  • 絶対に敬語や丁寧な言葉使いを意識する
  • 将来どんな家庭を作りたいかも書く!
  • 自分がどんな人か、しっかり書く

結婚に対して、すごく真剣に取り組んでいるということが分かるようにしてください。

また、自分がどんな人間なのかもしっかり書いてください。

それがないとスルーされてしまいます。

楽しそうと思えるか!?

プロフィールを見て、この人といると楽しそうだと思えるかどうかも重要です!!

楽しそうじゃない方とは、話してみたいとはなりませんよね。

楽しそうとは、ただ面白い文章を書きましょう。ということではありません。

例えば、楽しそうに笑っている写真です。みんなで楽しくバーベキューをしている写真があれば、楽しそうな方なのかなと感じますし、趣味でこんな事をしている、友達や家族とこういう体験をしたなど、エピソードなどが混じっていれば分かりやすいです。

趣味は◯◯です。だけだと楽しそうに見えません。

趣味は〇〇で、いつ、だれとどこで、どんな風に、その趣味はどういうところが楽しいのかなど、詳しく入れるようにしましょう!!

ダメな例

趣味はフットサルです。

良い例

趣味は、月2回会社の仲間とフットサルをやっています。
上手くはないですが、日に日に上達していくのが楽しいです。

また、試合に勝った後に飲むビールは最高です!!

共通点がある

プロフィールに共通点があると、ヒトは親近感を湧きます!

ですので、共通点があるとないでは、大きく違うのです。

ですので、なるべく多く、自身の事を書きましょう!

出身地、好きな食べ物、好きな歌手、動物が好き、子供が好きなど、共通点になりやすいです。

これは、メッセージを送るときにも有効です。

私も〇〇が好きなんですと入れるだけで、親近感が湧くので、返信率が全然違ってきます。

時には相手のプロフィールを読んで、共通点を探しだして、自分のプロフィールに付け加えましょう!

どうしても共通点がない場合は、これから勉強しようと思っている、習おうと思っているというふうに書きましょう!!

嘘はダメですので、本当になるように少し勉強は必要ですよ。

例えば、

『ヨガに興味があり、たまに家でユーチューブを見ながらやってます』

と書けば、共通点が生まれます。

共通点は、大事です!有効に使いましょう!

第一印象を意識しよう!

プロフィールをクリアし、なんとか会えるまでいったとしても、ここからが重要です!

初めて合うときに1番重要な物!それは、『第一印象』です!

人は第一印象で8割が決まると言われています

第一印象で失敗すると、うまく行かないケースが多いです。

第一印象とは顔がカッコいいかどうかではありません。

第一印象をクリアするために最低限の事は身につけましょう。

  • 清潔感
  • 笑顔・姿勢
  • 服装・小物
  • ニオイ

清潔感

婚活を上手く進めるために、必ず言われる言葉『

清潔感』。

清潔感のない男性は、美人に限らず多くの女性から好かれません。

女性とお付き合いしたいなら、清潔感は最低限必要です!

清潔感のある男性になるために、最低限これは必要です。

  • 整った髪型。必ず整髪料をつけてセットすること。なるべく短い方が、セットが簡単。
  • シワや汚れのない服。ちょうど良いサイズ感の服を着る。
  • 無精髭を生やさない
  • お風呂で毎日、体と頭を洗う。
  • 毎日歯を磨く。黄色い歯は嫌がられます

この辺りが、守られていれば最低限の清潔感は保たれるかと思います。

上記は最低限です。

必ず実行しましょう!!

笑顔・姿勢

美人と会ったときに、猫背でムスッとした顔でお迎えした瞬間、そのアポはうまくいきません。

女性と会う直前は、下記を必ず意識してください

  • 会った瞬間は満面の笑顔で迎える。笑顔を意識する。
  • 立ち方や姿勢に注意する。背筋を伸ばし、まっすぐに立つ。

会う前から、相手に見られてるんだという意識を持ちましょう。

実際にどこから見られているか分かりません。

スマートに笑顔で挨拶出来るように、日頃から心がけることが大切です。

服装・小物

清潔感と被ってしまいますが、服装や小物に気をつけましょう。

おしゃれをする必要はありません!!

人並みの服装が出来ていれば十分です。

小物もおしゃれにする必要はありませんが、女性は小物も見ています。

これだけは必ず注意してください!

  • サイズ感の合った服装
  • シワや汚れのない服装
  • 靴が汚れていないかもチェック
  • カバンが汚れていないかチェック
  • 財布やネクタイ・ハンカチなども汚れてないか、ヨレヨレになってないかチェック

ニオイ

当たり前ですが、臭い人は女性に好かれません!!

必ずニオイのチェックをしましょう。

  • 体臭
  • 口臭
  • 香水などのニオイ

ニオイは自分では気づきにくいです!

可能なら周りの方にチェックしてもらいましょう。

難しければ、出かける前にシャワーを浴びる、歯磨きをする、ブレスケアを飲むなどのケアをして行きましょう。

一回でも臭いと思われると、挽回は難しくなりますよ。

また、香水などのつけ過ぎも注意!

相手が気づくか気づかないかくらいで十分です。

モテ術を学べ!!

美人と結婚するための最終関門。

デートでいかに自分をよいと思ってもらえるかです。

もっと一緒にいたい、一緒にいると楽しい、安心できると思って貰えなければ、結婚どころか次の約束も取り付けません。

全然カッコよくないのに、ものすごく美人な女性と付き合っている方、いらっしゃいますよね。

こういう方は、モテ術というものを知っています!

自然に出来ている人も多いですが、意識してすることも出来ます

必ず、意識してデートに挑みましょう!

モテ術
  • 聞き上手になる!共感力が必要!
  • ポジティブ思考!悪口は絶対に言わない!
  • 仕事が好き!楽しく仕事をしている!
  • 気遣い、気配りが出来る!
  • 常に笑顔を意識、相手を楽しませる!

詳しくは、別の記事にて解説しますが、モテ術を自然と出来るように、連勝は必要です。

ですので、自分の好みじゃない人でも、真剣に実践して力をつけていきましょう!

詳しくはこちらの記事もご覧下さい!

たった5つの事で女性からの好感度がUPするモテ術を公開!!
婚活頑張っているけど、なかなか上手くいかない。女性から好かれたいけど、どうすれば良いんだろう。初のアポの後、なかなか2回目に繋がらない。。なんて悩みの方も多いのではないでしょうか?実は、たった5つの事を意識...

まとめ

美人と結婚したいなら3つのやること!

  • 魅力的なプロフィールを作る
  • 第一印象を意識する
  • モテ術を駆使して、デートに挑む

皆さんの、婚活が上手くようにお祈りしております。

未来の幸せのために、頑張りましょう!!

トミジュン婚活プロフィール

32歳の頃から6年間、婚活に励みました。見た目はぽっちゃり、少しハゲ、ガチャ歯、ニキビ跡のある肌、一重瞼とイケメンの要素が0です。性格も内気で人見知り、特に女性にはあまり話しかけれない性格です。ただ仲良くなれば話したり、笑わせたりも出来ましたが、そこに辿り着くまでが時間のかかる男です。。周りからは『時間をかければトミジュンの良さは分かる!』と言われ続けておりました!そんな私でも、真剣に婚活をし、38歳の昨年、ようやく結婚することが出来ました!結婚相談所、婚活パーティ、合コン、婚活アプリ、何でも試しました。諦めなければ必ず結婚できると信じて頑張ったおかげかと思います。こんな私の6年間の経験を、婚活で苦労されている方にお伝えし、少しでもお役に立てればと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました