プロフィール

こんにちは〜。トミジュンです。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク

自己紹介

名前トミジュンあだ名です!
年齢39歳アラフォーです!頑張ります!
出身京都府今は東京に住んでます!
血液型AB型レアです(笑)
趣味競馬20年以上!!浪漫ですね!!
家族婚活歴は苦節6年、頑張りました!
特技ツッコミ脊髄でツッコむタイプです(笑)
スポンサーリンク

経歴

  • 京都府にて生まれる!好奇心旺盛で何でもやってみたい子。色んな習い事させてもらうが、飽きるのも早い(笑)
  • 性格はめっちゃ内気で内弁慶!慣れたらめっちゃ喋ります(笑)
  • 母親に言われた『人に迷惑をかけないように生きる』という言葉が座右の銘です!
  • 中学では野球部!8番セカンドでギリギリレギュラーを掴み取ります!!
  • 野球は小学生の頃から好きで、好きな選手は落合博満!その影響で小学生から中日ファン!未だにです(笑)なんで中日ファン?ってめっちゃ聞かれます(笑)
  • 高校ではバイトに明け暮れました!初めてPHSを買いました(笑)
  • 大阪の大学に行きましたが、遠くてあまり授業に出ず、友達も少ない学生でした(笑)
  • 就職して初めての会社は2年で辞め転職!今の会社で社畜として15年働いてます(笑)まさかのコロナ禍での東京転勤!😅

競馬歴

  • 中学校の時に同級生の影響で競馬を見始める
  • ダビスタはⅢから始めました。
  • 当時好きな馬はヒシアマゾン!
  • 京都競馬場に自転車で30分以上かけて通う
  • マヤノトップガンの勝利した天皇賞春が初めて生で見たG1レース。感動しました!
  • 高校生の時に初めて東京競馬場へ。伝説の毎日王冠を観戦。
  • ディープインパクトの若駒ステークスを生観戦、強さに衝撃を受ける!
  • 20年以上、毎週競馬を予想!

競馬ブログとして発信していきます!

危険な人気馬と超絶穴馬!

私の競馬予想理論として重要なファクターだと思っている【競馬場成績】【距離成績】【道悪成績】【持ちタイム】【上がり3ハロン】【産駒実績】これらを元に各馬を総合評価。

人気なのに総合評価の悪い馬や、人気のないのに総合評価の高い馬に注目。

それらを危険な人気馬と超絶穴馬として紹介しています。

これが意外と当たります!

ぜひ、ご参考にしてみてください。

過去データからみる穴馬の傾向分析!

毎週重賞レースの最終予想を公開します。

競馬を20年以上見てきた私の至極の予想をお届け!

温かい気持ちで読んで頂ければ幸いです。

WIN5

夢はWIN5で大金GET

そのためにWIN5を日々研究していきたい。

研究した結果を記事にまとめていきます。

こちらも気軽に御覧ください。

スポンサーリンク
シェアする
トミジュンをフォローする
トミジュンブログ
タイトルとURLをコピーしました