【ナンパ師から学ぶ】婚活で女性を落とすためのモテるスキル!落とせる秘訣とは?!

オススメ紹介!

婚活で女性と食事に行っても、その後なかなかうまくいかない、、、

どうやったらモテるのか分からない、、

そういう方も多いのではないでしょうか?

実は女性からモテる秘訣があったんです!

世の中には何人もの女性からモテている男性、何人もの女性と一夜を共にしている男性がいます。

顔が特別男前だからでしょ?!

いえ、そうではなないのです。

この記事では、著書『僕は愛を証明しようと思う』を参考に、何人もの女性を落とすテクニックをお伝えしたいと思います。

婚活でも必ず参考になるはずです。

ぜひ最後までお読み下さい!

スポンサーリンク

女性は特別な存在ではない!

モテない男性は女性を神聖なものや、特別な存在だと勘違いしてしまいます。そのために、へつらうような間違ったアプローチをしてしまいます。

これではモテません!

女性は特別な存在ではなく、神聖なものではなく、周りの人達と同じように接しないといけないのです。

スポンサーリンク

友達になるな!

まずは、友達から徐々に仲良くなって距離を詰めていき、仲良くなったら告白しよう!

これはダメなアプローチの仕方です!

女性は男性と会った時に、『友達フォルダ』と『恋愛に発展するかもフォルダ』の2つに分類します。

最初に『友達フォルダ』に入ってしまうと、そこから『恋愛に発展するかもフォルダ』に移動するのは非常に難しいのです!

最初に友達として近づいたり、友達のように距離を詰めていくのではなく、1人の男性としてみてもらう必要があります。

そのためには、自分はあなたを恋愛対象としてみていますよっていう雰囲気を出す必要があります。

婚活でも、最初に友達のように仲良くなっていく方もいらっしゃいますが、結婚相手を探しているんだという雰囲気を出す必要があります。

ですので、将来結婚したらどうしたいかなど、結婚後の話をして相手に結婚相手としてみてもらうのが良いですね

女性はモテる男が好き!

結局女性はモテる男が好きです。

浮気をした芸能人がまた浮気みたいニュースありますよね。浮気する男性だと分かっているのに、その男性を好きになる女性がいるのです。

それは、女性が男性の周りの女性からの評価を気にするからなのです!

ある実験で、水槽にメスのグッピーを真ん中に1匹、オスのグッピーを両サイドに2匹、透明な仕切で仕切った水槽に入れ、片方のオスの場所に違うメスを入れて交尾をさせました。

真ん中にいるメスからは、片方のオスが違うメスと交尾しているところが見えます。

しばらくして交尾をさせていたメスを取り出し、透明の仕切を外して、3匹が一緒に泳げるようにしたそうです。

するとメスはさっきまで他のメスと交尾していたオスと交尾を始めたそうです!

まさにモテる人がモテるという例ですね。

ですので女性の前では誰にも相手にされない男という雰囲気は絶対に出してはいけません!

むしろ色んな女性とやり取りしている、言い寄られている雰囲気を出すことが大事なのです!

一人の女声に固執するな!

この本ではモテる法則として『モテ=ヒットレシオ×試行回数』という方式が出てきます。

ヒットレシオとは1回で女性を口説ける確率。試行回数は女性にアタックする回数の事です。

人によって、ヒットレシオは違います。

女性経験が豊富で、見た目も良い男性はヒットレシオは非常に高いかもしれませんが、女性経験が乏しく、見た目も冴えない方はヒットレシオ(口説ける確率)は低くなります。

これは婚活でも同じです。

見た目に自信がない、女性と話すのが苦手、他の方と比べて特筆できるアピールポイントがない方はヒットレシオが高くありません。

ですので、多くの方にアタックしていくしかないのです。

一人の女性に固執していては時間だけがどんどん過ぎていきます。

一人の女声に固執するのではなく、切り替えてどんどん色んな女性とアポを取って行きましょう!

また、ヒットレシオを上げるために、見た目を良くする、トーク力を磨くなどの努力することが大切です。

ナンパ師の恋愛テクニック!

時間制限をする

ナンパ師が女性に話しかける時は、なるべく時間制限をすると確率が上がるそうです

『30分後には友達と待ち合わせているんで、その間だけお茶しませんか?』という風に最初に時間制限を設けるのです。

婚活に応用すると、『15時から予定があるので、1時間だけランチしませんか?』とか、『次の日も仕事なので、21時には解散すると決めてご飯行きませんか?』など時間を区切るとアポが取りやすいかもしれません。

イエスと言わせる質問をする

女性に『うん』『はい』『そうですね』といったYESという答えが返ってくる質問をするのが良いそうです。

例えば、『今日は天気が良いですね』『そうですね』とか、『お肉美味しいですね』『はい、美味しいです』などのような『YES』と返事が来る質問です。

これを続けることによって、一貫性が生まれ、『連絡先を交換しましょう』とか『次またお食事行きましょう』といった質問にも『はい』と言いやすくなるそうです。

とにかく会話で悩んだ時は『YES』と答えてくれる質問を投げかけましょう!

相手をイジる!

女性と食事などをしていて、反応が良いなと感じた時は思い切って相手をイジってみると良いでしょう。

※必ず雰囲気が良い方に限ってください、そうなる前の序盤でイジると不快感を与えるだけです!

例えば『スマホ使いこなせるんだ(笑)』とか、『子供っぽいのにお酒飲めるんだ、いいね』みたいな感じです。

女性はモテる男性が好きです。モテない男性は絶対に女性をイジりません。敬語で丁寧に扱って『可愛いですね』みたいに褒めるだけです。これは女性からすると、この人女慣れしてない、モテない男だと判断されてしまいます。

イジるというのは勇気がいることですが、積極的に使っていきましょう!

イジりすぎも注意ですよ!

絶対に自慢しない

他人の自慢話ほど退屈なものはありません

モテない男性はついつい本能的に自慢してしまいます。

相手から聞かれても控えめに言うくらいがちょうど良いのです。

自慢はしないように気をつけましょう。

まとめ

  • 女性は特別な存在ではない
  • 友達から仲良くなるな、あくまでも結婚相手として見ている事を伝えよう
  • 女性はモテている男性が好き
  • 女性からモテている立ち振舞をしよう
  • 一人の女声に固執してはいけません、だめなら次へ!
  • とにかく数を打ちましょう
  • アポを取る時に時間制限を設けましょう
  • イエスと言わせる質問を多くしよう
  • 雰囲気が良くなれば相手をイジりましょう
  • 自慢話は絶対に駄目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました